皆様いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。


今週は、プロ野球のキャンプへ
見学に行ってきました⚾

まずは、沖縄の北谷へ。
初の中日ドラゴンズの
キャンプへお邪魔しました。



ちゃんとひろTを着てご挨拶👀
正装ですね😁👍
2024バージョンのひろけんも👀


まずはプルペンへ。
ドラゴンズの投手陣は、
強力ですね⚾


僕は、ロッテファンなので、
元ロッテの選手が多い
ドラゴンズは観ていてとても
ワクワクします⚾💨


お昼は、ランニングも見学。
やっぱりプロの選手の
トレーニングは、
アスリートとして
とても勉強になります😉



お昼はキャンプメシで、
球団の方からカツカレーを
美味しくいただきました😋
ありがとうございます❕


午後はメイングラウンドで
バッティング練習も
夕方まで観てきましたよ⚾

中日ドラゴンズの関係者の
皆様お世話になりました⤴️⤴️


海も近いし、気分は、
夏でしたね☀️
日焼けしてヒリヒリしてます😅

この後、石垣島へ
移動しました💨
つづく