皆様いつもありがとうございます!

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

 

 

早くも2月になりましたね⤴⤴

今月は、三山ひろしさんとの

けん玉教室で岐阜県山県市へ

伺いますよ!

皆さんとけん玉をしながら

ぜひ身体を動かしましょう😄

 

 

さて、明日の2月2日(金)

7時30分から

CS GAORA にて

「川崎漁業組合」の放送(再放送)

があります✨

 

 

ちばちゃんと船でイカ釣り対決編

ぜひご覧くださいませ🎣🎣

 

ちばちゃんしばちゃんの

コンビで張り切りました⤴⤴

 

川崎漁業組合は、

明日の7時から8時まで

4本の番組を放送中です🎶

 

 

 

元プロ野球投手の川崎憲次郎さん

かなちんこと赤星佳奈ちゃん

そして重鎮の柴田大輔さん

 

大分県佐伯市での模様が放送されます✨

 

冬の釣りもこれからがシーズンですね🎣

夕方からはかなり冷え込むので

防寒をしっかりしましょう🐟💨