皆様いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。


先日は、東京ドームでの
イチロー選抜vs高校野球女子選抜の
試合を観戦してきました⚾


このブログでもお馴染みで
三山ひろしさんのイラストも
担当しているイラストレーターの
なべさんとの楽しい時間でしたね😆



イチロー選手は、
9番ピッチャーでの出場でしたが、
打席に入る前から
今でもかわらない姿が
ありました👀


美しいフォームと
ルーティンは健在でしたね✨


振り切る姿までやっぱり
イチロー選手😍


昨年もなべさんと観戦しましたが、
投げても先発して完封⚾

高校生選手もヒットを打ち
ランナーは出すのですが、
塁に出てからさらにギアを
あげての投球で真剣
そのものでしたね👍️


120球完封にはしびれました😆
みなぎるパワーです💪


毎年参加の松坂大輔選手も
ショートのポジションで
しっかりヒットを打っていました🎶

また来年も楽しみにしています⚾

写真はカメラマンに変身した
なべさんが撮ってくれました📸
たくさんのナイスショット
ありがとうございます❕