皆様いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

3連休に入りましたね🎵
皆さん行楽地でお楽しみの方も
多いのではと思います✨

次の日もお休みだと
夜更かししたくなりますよね👀


ものまねの紅白歌合戦の
放送もいよいよ今夜になりました🎵


爆笑ものまね紅白歌合戦に
僕も出演いたします。

フジテレビ系列
10月7日(土)
よる9時~11時10分

https://www.fujitv.co.jp/monomane/

紅白歌合戦に出演されるアーティストの方々を勝手に予想する新企画『勝手に予想紅白歌合戦』のコーナーで

エハラマサヒロさんが、三山ひろしのものまねで「北海港節」を歌います。

その歌唱中にけん玉企画に
チャレンジしました。

司会の今田耕司さん、東野幸治さん

ゲストのDAIGOさん、谷まりあさん
朝日奈央さん、Snow Man深澤さん
神田愛花さんへも指導して
一緒にけん玉をしました✨

皆さんスキルアップして
もらいましたよ👍

エハラマサヒロさんは
特にけん玉も上手でした❗

出演者全員での
チャレンジをどうぞ
お楽しみください🎵

僕の合図で始まります。
ぜひご覧頂けたらです😁👍