皆様いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。


先日はクラウン釣り部へ
入部させて頂きました🎣

船釣りは大分県佐伯市での
イカ釣り以来でしたね👀


我等が三山ひろしさんに
お誘いを受けて同行させて
もらいました😆

また趣味でつながるのも
嬉しいことです🎣🎣


釣り場まで、いざ出航🚢💨
今回は大アジ釣りです🈂️

川崎憲次郎さんとの番組
川崎漁業組合の帽子して
気合い入りました🎵



海や船の上でも
看板は、絵になりますね⤴️⤴️


僕の釣果は、
大アジ 3匹
サバ1匹
イシモチ1匹

サバは三山さんの仕掛けと
おまつりしながらも
奇跡的に2人とも
サバを釣り上げるという
離れ業を成し遂げました😅

三山さんは僕の2倍は以上、
釣ってましたよ‼️
すばらしいです✨✨



クラウン釣り部の皆さん

ありがとうございました✨


また次回も楽しみにしています🎣