伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。
皆様いつもありがとうございます!
 
昨日から山形工房への応援コメントを
ブログやTwitterへたくさん頂き、
とても嬉しいです😂
ぜひ皆様のお気持ちが届くように
今月も各地で張り切っていきますね!
 
さて、先日は熊本でのコンサートへ
行ってきました🎶
僕も久しぶりの熊本でしたね。
 
同じコンサート会場で以前は専門学校の
サマースクールの講師をしていたんですよ😅
幼稚園の先生の免許や保育士の免許を取得する
学生さんと一緒に毎年、けん玉をしていました😏👍
 
 
今回は、久留米、鹿児島、熊本と
回った九州ツアーでしたが、
熊本では久しぶりに
2部構成の落語会。
 
3月の北海道以来の
三山家とさ春さんの登場でした😄
 

 
高座へ上がるとはやり落語家の
雰囲気たっぷり。
素敵な時間の一席と相成りました。
 

 
ご本人が書いています!!
素敵な寄席文字ですね⤴⤴
 
 
今回の楽屋も広くきれいな場所でした✨
「控室」の絵がたまりませんね👀👀
 
ご来場頂いた皆様
ありがとうございました。
 
つづく、、、、、