皆様いつもありがとうございます!

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

 

 

みなさま、大型連休に突入ですね⤴⤴

GWというそうですが、

三山ひろしくんは、先日の番組で

ガルルルー、ワン!と

叫んでおりましたねぇ🐕🐩🐶🐾

 

 

さて、明日から僕も

イベント出演です😁

5月4日(水)のみどりの日には、

方南町銀座商店街での

「みどり祭り」です。
 

 

歌あり、お笑いあり、けん玉ありです✨

僕の出番は、13時20分頃の予定です。

雨天中止ですが、お天気は大丈夫そうですね☀

けん玉道検定も受けられますよ!!

 

お子様には、ぜひトゥクトゥク🛺

を乗りにきてくださいね💨

 

 

そして、明後日の

5月5日(木・祝)は、

戸田市立児童センター

こどもの国での

こどもの日けん玉講座です✨

9時30分からと10時30分からで

入れ替え制の2回となります。

 

対象は全児童ですが、親子での

ご参加ももちろん可能です😄

皆様ぜひお待ちしています⤴⤴

 

 

 

 

今晩は、夜の深い時間ですが、

GAORAにて「川崎漁業組合」の

ちばちゃんとイカ釣り対決編の

放送もありますので、

ぜひお楽しみくださいね🎣