皆様、いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。
 
今日は日本橋三井ホールでの
松前ひろ子さんと三山ひろしさんの
コンサートにミイガンファミリーとして
出演させて頂きました♪
 
ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。
午後からは雨も降ってきたので、
心配していましたが、終演後に外へ出たら
雪ではなかったのでまずは安心しました。
 
ご帰宅まで、今日のステージを
思い出しながら足取りも軽かったことでしょう♪

 

 

 
フィナーレのワンシーンですが、
素敵な皆様との共演で、
客席の皆様からも元気を頂きました。
また来月のコンサートに向けて、
準備していきます😊
 
また後日今日の模様もお知らせいたしますね😄