皆様、いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

連日のYouTube三山ひろし
公式チャンネル配信ですが、

昨日まで3日連続でした✨

12月31日の大晦日に
配信されたのは、
久しぶりの
三山ひろし&けん玉ちばちゃんの
けん玉道検定‼️



タレントの福島和可菜さん!

スポーツ万能でマラソンが得意🎵


僕の中では釣りガールの

イメージが強く

釣りビジョンで拝見してました🎣



そんな和可菜さんへは、

けん玉の技も釣りに例えての

指導方法にアタマを切り換え😲


まったくできないと

言っていた彼女が、

技を決められるように

なりました😁👍


やっぱり1人1人に

合わせた指導の重要さを

改めて感じましたね😆


和可菜さん

けん玉道検定合格

おめでとうございます⤴️⤴️


また大物を釣りに

来てくださいね🎵