皆様、いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。


今日の仙台は秋晴れ☀️
素晴らしいお天気でした🎵

復興チャリティマッチで
仙台市民球場にきました⚾


紅葉もあってグラウンド🍁

回りをお散歩してても

気持ち良かったですね⤴️⤴️



ゴールデンゴールズの試合で
10数年ぶりにやってきました✨


試合は練習から観ることができて、
往年のジャイアンツ選手の
プレーを堪能してきました⚾


駒田、岡崎の打順は、
ジャイアンツファンでは
なくてもワクワクしますね☺️




そして、今回仙台まで行った訳は、、





なんと、師匠の大将が、
ゲストで出演とのことで、
見届けてきました🎵

おとなりはご当地、宮城県より
気仙沼ちゃんの応援もありました✨



試合は投手戦となりましたが、
ジャイアンツOBの
市川選手のサヨナラタイムリーが
飛び出してゲームセット!




元気な大将が久しぶりの
マイクパフォーマンス🎤で
スタンドを盛り上げました⤴️⤴️
やっぱりグラウンドが
似合いますね⚾

秋晴れの杜の都で
天晴れなゲームでした😆