皆様、いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。
 
 

8月も月末を迎えましたね😅

残暑が厳しいですが、

皆様、心穏やかにいきましょう✨

 

高知のお土産へのコメント

松田凉子さん

みっこさん

cobacochanさん

ありがとうございました✨

高知の手土産はバッチリでしたね😋👍

 

 

 

さて、昨日は

レインボーブリッジの下で

2時間ほど釣りタイム🎣

しっかり周りの方々との

距離を取りました。

 
 


満潮に向かっていく
時間帯だったので、
エサとサビキの
2本立てでいきました。
 
 

いきなりきたのはコノシロ🐟

サビキにヒットして良い型でしたね👀

 
 
次にヒットしたのは、
 
 
30cmのフッコ✨
ずっと釣りたかったので、
とても嬉しいです😍
 
どちらもサビキで喰いました💨
時合も良かったのか、
いきなり引いたので、
気分良かったです⤴⤴
ようやく釣果が出てやったぞ💨
 
 
今まで全く釣れなかったので、
これからさらに研究していきます⌚