皆様、いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。
 
 
先日は、僕の芸能界のアニキ
ブラザートムさんの
芸能40周年記念
ライブに行ってきました🎶
 
 
中学生のころから憧れていた
バブルガムブラザーズ🎤
 
コンサートを何度も観に行って、
衣装やしゃべり方、独特なピースの仕方まで
真似していました😄✌
 
 
トムさんに初めてお会いしたのは、
僕が20数年前に出演していた
「ポンキッキーズ」のイベントで
都庁の最上階にある展望台での
ご一緒させて頂いたんですよ!
 
トムさんは読み聞かせ
僕はけん玉(そりゃそうか😅)
 
 
最近はコロナでなかなか集まる機会がなくなりましたが、
これまで業界チームで部活動を一緒にさせて頂き、
打上げまで親しくさせて頂いております😁
 

 
今回はなんと2年4ヶ月ぶりのライブ🎶
もちろん、感染対策はバッチリの会場でしたよ。
 

 
初めて行ったコットンクラブ✨
素敵なライブハウスでした🎤
 
 
オリジナルのノンカクテル🍸
トムコットンを注文😋
シャレオツでしたね~~
 
久しぶりのライブを楽しみました⤴⤴
 
トムさん、米谷さん、大越さん
ありがとうございました!!
 
ブラザートム兄さんは、
読み聞かせを続けています。
1000の話を目標に
国内や世界中の童話を
読んでいます。
素敵な活動をぜひ応援してください😄