皆様、いつもありがとうございます!

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

 

先ほどのソフトボール女子の決勝戦は、

最終回まで目が離せない一戦となりましたね⚾

2大会連続金メダルおめでとうございます!!

 

佐藤翔馬選手の200m平泳ぎ予選も行われ、

明日の準決勝進出を決めました😄

おめでとうございます!!

そして、皆様の応援ありがとうございました

 

準決勝に進出した選手を全てチェックしましたが、

翔馬選手が最年少でしたね👀

それだけでも今回の東京オリンピックでの出場に

意義がありますね。

若さは次につながります。

 

3年後のパリ五輪、7年後のロス五輪へと

つながる泳ぎを期待しています!