皆様、いつもありがとうございます!

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

 

早くも7月となりましたね👀👀

梅雨真っ只中☔☔

 

さて先日は、地元大田区のアプリコで

三山ひろしさんの

「笑顔を届けます!」コンサートがありました✨

 

最初の公演日はいつだったのだろう!?

と思うくらい延期延期となった地元での公演🎶

 

ようやく実現となりました。

三山さんありがとうございます😁

 

 

会場はとてもきれいになっていて

ビックリ😲

 

当日は、大黒屋の4代目と女将、

上原こども園の森先生にもお出で頂き、

個人的にも大盛り上がりでした⤴⤴

 

明日からは敦賀&津幡町での

コンサートですね🎤

ファンの皆様ぜひ盛り上がってくださいね!!