皆様、いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。
 
 
先日は、新橋演舞場での
熱海五郎一座公演を
観劇してきました✨
 
毎年楽しみなシリーズ公演で
今回が第7弾!!
 
昨年は、コロナの影響で延期となり
今年は開催されてとても嬉しいです。
 

 
入場から感染症対策バッチリの
対応で入場し、
客席でも静かに観ようと
思っていましたが、
やはり出演者の演技で
自然と客席は笑いに
包まれていましたね😄
 
終演後の挨拶でラサール石井さんが
「笑いの集団接種会場」と
話していましたが、
その会場ならいつでもいきたいです!
 
 
日本喜劇人協会の公演で
お世話になった
小倉久寛さん。
 
浅草でご一緒させて頂き、
ファミリーの先輩
東貴博さん。
 
大将の明治座公演で
お世話になったSETの
西海健二郎さん、榊英訓さん。
 
そしてゲスト出演の
AKB48横山由依ちゃんと
 

日頃からお世話になっている

出演者の方がたくさん😄

 
 
 
最寄り駅の東銀座の駅にも
大きなポスター⤴⤴

 
今回もSET社長の大関真さんに
お世話になりました。
ありがとうございました!!
 
 
Jazzyなさくらは、
裏切りのハ~モニ~
~日米爆笑保障条約~
 
6月27日(日)の
千穐楽まで絶賛上演中です。
ぜひ皆様も
「笑いの集団接種会場」へ✨