皆様、いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

 
先日は、六本木ヒルズで
タイタンシネマライブを
鑑賞してきました。
爆笑問題の田中裕二さんも
元気にライブに戻られて
いつも以上に元気でしたね。
 
日本喜劇人協会の公演にも
ご出演頂き、
三越劇場でご一緒させて頂いたり、
三山ひろしさんと一緒に
爆報THEフライデーに
出演させて頂いたりと
お世話になっています🎶
 
 
それにしても、
久しぶりの六本木ヒルズ。
 
2004年のお正月から毎年、
六本木ヒルズアリーナで
新春イベントに出演していました🎍
 
この場所に来ると思い出しますね-。
できた当初は風よけのフェンスもなく、
強風が来るとけん玉も飛ばされてましたね。
1月2日、3日は恒例になっていました。
 

 

けん玉の他にも伝承遊びのコーナーが

勢揃いして、お正月から親子で遊べるイベントです。

 

独楽、ベーゴマ、お手玉、双六、凧などなど

いろいろな団体がコーナーを持って楽しんでいました。


 

 
今年はコロナで規模も縮小でしたが、
来年は盛大に開催されると良いですね✨