皆様、いつもありがとうございます!

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

 

明後日は、CS GAORAでの

「川崎漁業組合」の放送があります✨

ぜひご覧くださいね~🎣

 

イカ釣り編

2月24日(水) 8:45 ~ 9:00

 


その前の8:30からは、

アジング編の

放送もありますので、
ぜひ釣り好きな
方に観て頂けたらと嬉しいです⤴⤴


元プロ野球投手の

川崎憲次郎さんの番組に

お邪魔させて頂きました⤴⤴

 

大分県佐伯市でイカ釣りを

してきました💨

まだ夏の時期ですので、

みんな半袖👕

 

 

あやちんこと戸高彩菜さんと
すずたんと釣り対決してきました🎣

打ち上げは、地元のおおたけ
さんで、美味しいものを頂きました😋

瓦そばも最高でしたね⤴️⤴️

いやー釣りに行きたいです!!
まずは東京湾かな✨