皆様、いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

明日は、川崎漁業組合の放送が
ありますよ✨
 
CS GAORA
「川崎漁業組合」にて
 ☆ちばちゃんと
船でイカ釣り対決編☆

2021年1月12日(火)
8:30~8:45
 
元プロ野球投手の川崎憲次郎さんと
かなちんこと赤星佳奈ちゃんと
大分県佐伯市でイカ釣りを
してきました🎣

船釣りで🦑

川崎漁業組合 GAORA番組ページ
プロ野球・ヤクルトスワローズなどで活躍し、1998年には最多勝利投手として沢村賞にも輝いた川崎憲次郎。その川崎が故郷の大分県佐伯市で釣竿片手にあらゆる釣りの醍醐味を紹介する番組「川崎漁業組合」。シリーズ第3弾となる当番組では、大分弁を流暢に話す川崎憲次郎が、自然に恵まれた大分の魅力も郷土愛たっぷりで紹介していきます。お楽しみに!
出演:川崎憲次郎
www.gaora.co.jp

 

出演の皆さんと✨
川崎憲次郎さん、赤星佳奈ちゃん、
柴田大輔さん😀


みんなでたくさん釣りました🎣

墨が飛びまくってましたねー⤴️⤴️