皆様、いつもありがとうございます!

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

 

明日は、CS GAORAでの

「川崎漁業組合」の放送があります✨

ぜひご覧くださいね~🎣

イカ釣り編

1月6日(水) 8:45 ~ 9:00


元プロ野球投手の

川崎憲次郎さんの番組に

お邪魔させて頂きました⤴⤴
 
大分県佐伯市でイカ釣りを
してきました💨

 

 

 

 

僕は運河沿いで生まれ育ったので、

子どもの頃から釣り好きでした。

 

家の近くのあみ栄という

つりエサ屋さんでゴカイを買って、

京浜運河や、京浜島、城南島の

先の西防波堤の方まで

良くいきましたね。

ハゼ、カレイ、メバル、

アイナメなどよく釣れたんですよ🎣

 

釣ってきた魚が夕飯でした🐟

 

憲次郎さん!

今年はまたゆっくり佐伯に

釣りに行きたいです!!