3月現在。 | のぼるのブログ

のぼるのブログ

のんびりがんばる!資格は独学マイペース派。何気ない日常を気ままに綴ったブログです。

 ご無沙汰してます。

今日も元気ですニコニコ

 

サイドキックは二級が終わったら

そのまま一級挑戦へと移行してくれればいいんですが…

今まで勉強で犠牲にした分、プライベートに費やしたいらしく。

 

プライベートが充実して仕事も頑張ってくれることは

いいことなんですが。見込みがある分、もっと上を目指して

欲しいな~。

とはいえ私がその歳の時はブランク中で、

再始動したのは33の頃だったかねー人のこと言えん。

 

そして現状の私はというと、

時間が空いてりゃネットサーフィンか

部屋で筋トレか有酸素運動かの毎日イヒ

 

挑戦する事の有用性を受験生に親父面しときながら

言ってるんだからこのままではいかんしょんぼり

 

ブロ友さんが早速次の試験受けられる事に刺激を受け、

気の抜けた元受験生とサイドキックに示しをつける為、

しばらく寝かせていた製図試験を申し込みました!

 

来年度に向け頑張りますおーっ!