今年最後の大荷物 | のぼるのブログ

のぼるのブログ

のんびりがんばる!資格は独学マイペース派。何気ない日常を気ままに綴ったブログです。

今日は久しぶりにキャリーバックで外出。

キャリーバックといっても、中身は旅支度でも、札束でもなく、

構造計算書が詰まっています。

締めて数千ページチーン

 

ただ持っていくだけなら他の人でもいいですが、自分で修正した内容説明するとなると止む無しムキー

 

ずっと同じ体制で引っ張っているから、手首が痛いえーん

おまけに普段歩いていないのに、今日は10000歩を記録。

きっと明日は筋肉痛だなえーん

 

来年は車輪が360°回転して機動力もいいスーツケースに切り替えた方がいいかな…。でも大きければ大きいほど電車の中がきついんですよねーゲロー