私のお味噌を1番はじめに買ってくださった

お客様。

とっても嬉しいのですよ。

もう飛び上がるほど嬉しくて!


1番最初に


私味噌が好きです

私の味噌おいしいんです

本当においしいんです

何とも言えないんですけどほんとにおいしいんです

自分で言うのもないなんですけど

おいしいんです


これしかお伝えしなかったのに

お味噌を買ってくれたのは

まさこ先生でした。


こんな感想ををブログにあげてくれました。

原文のまま抜粋するね!
"ちゅのさんのお味噌!

何年ぶりかで、ちゃんとした
お味噌を買いました。


理由は

彼女が「私のお味噌美味しい」と
連呼するから(笑)


まあ、それもありますが😆
彼女のお味噌愛が本物だからです。


多分ですが

彼女ほど、彼女のお味噌が
好きな人っていないな

と、感じたんです。



自分より、自分の事が好きなのひとが 
いないって


「無双」じゃないですか!
ガンダムじゃないよ
三國志でもないよ(笑)



自分が自分の最高の顧客である


揺るぎないですわ。



そしてね
お味噌、本当に美味しいの💕💕💕


簡単な顆粒だしで作って
申しわけないくらい。


天然だしを使って、お味噌汁を
作ります✨✨✨



買わせて頂き、ありがとうございます
🙇‍♀💕💕"
めちゃくちゃ
嬉しすぎ〜ラブラブラブラブ
このまさこ先生のおかげで
味噌をお売りする勇気をいただき
snsでご案内してみたところ
今、まだ仕込み中で、
今年の11月以降に
仕上がるお味噌なのに
お申込みが16人も❗️❗️❗️❗️
ありがたい❤️❤️❤️❤️
まだできていないものを
予約してくださるなんて
本当に嬉しい❤️❤️❤️

感謝してます💖

うん、
私のお味噌

本当に
美味しいんです❣️
不定期ですが、
お味噌のお話もして行きたいなと思っています。

もし、私のお味噌
興味を持ってくださる方
ぜひ食べてみてほしいです。
連絡くださいね!
お待ちしています🤲

ちゅの日和もぜひ聴いてくださいね♪
健康、ダイエット豆知識もお伝えしています🤲