"美と健康の創造"
私らしく咲く
を、応援する

美Lifeプロデュース の
鳳祥(ほうしょう)ちゅの
です。

味覚って変わるのを
ご存知ですか?

(大好きなお蕎麦。)

昔から塩分の取りすぎは
動脈硬化や高血圧になりやすいと
言われています。
舌の一部で感じとるのですが、
1番感じるのは

甘み

なんですよね。
美味しさの中の一つで、甘みにホッとする。

で、1番に感じる味覚でもあります。

お野菜でも、
お肉でも
お菓子でも

1番に感じるのは甘み。

食べ物の自然な甘さを味わってみると
そのまんまの良さがわかるんですね。

まずは
そのまんまの味を
味わってみる。

それが好きかどうかも
どんな調理が好きかも
たくさん食べてきたものや
大切な思い出までも

思い出すかもしれません。




何をしても痩せられなかった方

続かなかった方

体質改善耳つぼダイエットで

痩せた先の本当の望みまでも

気付いてみませんか?

 

 

LINE公式アカウント始めました。

体質改善耳つぼダイエットに関する

御質問、ダイエットに関すること

気軽にメッセージくださいね!

お友達募集中です。

 

Facebookもやっています。

ベルFacebookはこちら

『ブログ見ました!』と

メッセージを添えて
お友達申請してくださると
とっても嬉しいです♡