何処が涼しいのかな? | パピヨン “KENTA”

パピヨン “KENTA”

スタンダ-ド・パピヨン


 

 

 aya ワン子と散歩する人 散歩 から帰宅後

 

          ウマー* sss 朝食 笑 パピヨン

 

  暫く時計時間を置いてから・・・

 

   月一回のフィラリヤ予防薬 の服用 パピヨンパピヨンパピヨン

 

 

 

 毎日、暑っ い日が続き怒 怒 sei sei

  

 

  涼しい居場所を探しているのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

  此の場所が良いのかなえっ!? パピヨン

 

 

 

 此処が冷たいので落ち着くようだ 笑 お爺さん

  落ち付く迄に時計が掛かる えー? ┐(´∀`)┌ヤレヤレ