思い出!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ | パピヨン “KENTA”

パピヨン “KENTA”

スタンダ-ド・パピヨン


 

 お爺さん 爺が子供の頃の景色何ですって

 

  昔は平屋&2階家が多かったので

 

          この景色は一寸違うが・・・

 

 

 お爺さん が子供の頃、家から見ていた景色ラッキー

 

 

  昔と変わって2階建ての家が少ない・・・

 

 

 窓 窓から見る景色が昔を思い出す様だ!!

 

 

 

 お爺さん の母校小学校だよ。小学校 の絵文字&中学校 の絵文字 が見えて

 

 

  お爺さん母校の中学校 の絵文字 

 

  お爺さん母校の小学校小学校だよ。小学校 の絵文字

 

  懐かしくかはてなマーク ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

         うれしい しそう うふふ❤ 笑

 

 只、JR駅前が高層ビル街に変貌したのが ビックリ

 

 

 

 直ぐ裏に高層マンションが建つ予定なので

 

 

  母校が見れるのは今だけだね ザンネン…。 お爺さん

 

 

     子供の頃 南西方向に2階の窓から

 

   富士山富士山を見る事が出来て楽しかったのだが・・・

 

       はぁ~!(*vдv*)=3 時代の流れだね・・・