昨日は何度も●うんちにトライし、
夜のリキッドお給仕の後に
ヨタつきながら
ようやく三つの●が出ましたー

がしかし
そのあと以前にもあった
【しぶり】になっちゃってガーン

お尻とお腹が痛いようで
我慢強いけんちゃも
思わず「ギャオー」と
何度も叫んでいましたー(涙)



1時間くらい苦しんでいましたえーん

次から次へと下痢の残りみたいなのが
お尻から出できました。
※画像を小さくして貼っておきます。
※閲覧注意です。
※見ないでください。

【しぶり】の発作のような症状は収まり
疲れ果てて眠るけんちゃ!
ベッドはペットシートだらけの仕様に!

ようやく目を離せる状況になったので
リビングで家事をやる為に降りてきましたが
見守りカメラよありがとうえーん



あー、ディアバスターもプロナミドも飲んでいたのにー(涙)
けんちゃ痛いのか何度も叫んで可哀想だったえーん
ちゃこたんの事もほったらかしで可哀想だった。
一晩中じゃなくて良かったー
夜中に動けるようになって、
自力でお水を飲んでいました真顔

そして、今朝みたら
恒例のご飯泥棒も

けんちゃあなたはいったい何者なの?爆笑
でも、そのあとリバースアセアセ


今日はたまたま有休取ってたので
予定してた貧血のチェックの為に
先生に診せに行ってきます。

初めて【しぶり】になった時