あれから
先生いるし、
一応病院に行って来ました。
(様子見の我慢が足りない私あせる

一番に行ったつもりが
五番だったぐすん
主治医の先生の二番目で30分待ちました。


さて、体重は0.05減なので
カウント無し


今日はけんちゃと2人きりにされて
安静時の血圧を計りました
(私が何度もボタンを押して平均を出す)
血圧はコントロールされていました。

帰り道、大雨でした。

けんちゃも元気そう。

安定のただいまのやけ食い(笑)

この日の診察の内容は
体重と、血圧測定と聴診だけでした。
腎臓はどうせ悪いのでとやりませんでした。
今年から保険に入れなくなってから
先生も検査を選んでくださってます。

吐いた日は自宅で点滴をしていたし、
けんちゃが動けるのと
絶食では無く、少し盗み食いして
リキッドを飲んでいるので、
貧血が改善されるかの見極めは
造血剤注射の一週間後にもう一度来てと!
今回はディアバスターとプロナミド(胃腸薬)の処方となりましたー。
結局は様子見ってことですニコニコ
血圧測定はこっそりサービスしてくれていました。神!

今朝もニ回吐きました。
●がなかなかお出ましにならないようです。

けんちゃ、早くいっぱい食べようねーもぐもぐ