AKB48 61stシングル「個別お話し会」開催決定!! | Team8について語ろう☆

Team8について語ろう☆

Team8、特に坂口渚沙ちゃん推しです。

きましたね・・・ついにこのときが!

 

次のシングル、オンラインとお話会のハイブリッドで開催です!

もちろんお話会のみ参加です!!

 

この前の幕張でのシミレーションはOKだったんですね。。

 

 

ということで3回ともフル参加です!!

 

一次は3枚×10らしいです。とりあえず全力応募します!!

 

 

5月6日(土) パシフィコ

第3部 3枚

第4部 3枚

第6部 3枚

第7部 3枚+3枚

 

5月7日(日) パシフィコ

第3部 3枚

第4部 3枚

第6部 3枚 

 

6月17日(土) 幕張

第4部 3枚

第5部 3枚

第6部 3枚

 

6月18日(日) 幕張

第4部 3枚

第5部 3枚

第6部 3枚+3枚

 

7月29日(土) パシフィコ

第3部 3枚

第4部 3枚

第6部 3枚

第7部 3枚

 

7月30日(日) パシフィコ

第3部 3枚

第4部 3枚

第6部 3枚+3枚

 

赤字が1次応募。しっかり取りに行きます!

あとは2次で大丈夫だろ(たぶん)

2次ではなぎの他に、あやねちゃんとひゆかを少々付け足します!

たぶん90枚くらいになるかな・・・。10万ですね(^^;

 

まぁ待ち焦がれたお話会だからいきますよ!!

 

では、結果出たらまた報告します!

 

あっ、選抜メンバーについては・・・コメントを差し控えますww

17期が3人も入る選抜とは?!とだけ言っておきましょう。

 

なぎはショックだろうけどね(*_*)