劇場盤申し込み完了 | Team8について語ろう☆

Team8について語ろう☆

Team8、特に坂口渚沙ちゃん推しです。

はい、みなさまこんばんは。

 

劇場盤2次終了しました。

もちろん全当です!

 

内容はゆななを少し変え次ので確定です。

 

 

2019年1月20日(日)幕張メッセ

4部(13:30~) 坂口渚沙 来場2枚   

5部(15:00~) 坂口渚沙 2S3枚

6部(16:30~) 坂口渚沙 1S3枚     小畑優奈1S3枚

 

2019年5月5日(日)パシフィコ横浜

6部(16:30~) 坂口渚沙 来場2枚

7部(18:30~) 坂口渚沙 1S3枚    小畑優奈 2S3枚

8部(20:00~) 坂口渚沙 2S3枚

 

 

 

さて、けんちゃは長年愛用していたandroidをやめ、iPhoneに機種変しました!

 

そしたら、LINEのメッセージが全部消えました!

そしたら、Aikabuのダイヤが0になりました!

そしたら、どうぶつの森のリーフチケットが0になりました!

 

OSを変えるといろいろ不都合が起きるみたいですね・・・。

まぁ、ポケモンGOはなにも影響がなかったのでよかったです・・・。

 

では、おやなぎ♪