油断してました・・・ | Team8について語ろう☆

Team8について語ろう☆

Team8、特に坂口渚沙ちゃん推しです。

はい、みなさまこんばんは。

 

今日家に帰るとお袋が

「なんか荷物来てるよ」

「荷物??」

「なんか四角くて重い箱」

「!!!」

 

はい、忘れてました。完全に。

油断してましたねぇ、今日がフラゲ日なんですねw

 

いったい何枚売れてるのか。明日が怖いですねw

 

 

ということで恒例の写真チェック!

 

チーム8

らんりー、なお、りんりん、ひだあや、ななせ、なる

 

あとはすべて特にいらないやつです(笑)

 

嫌がらせのように新潟が10枚あった(笑)

 

ということで推しはまったくありませんでした(いつも通り)

 

こちら

まほほん、石田千穂、つぐつぐ、せいちゃん、ゆみこ・・・

 

こんなもんですかね、主だったところは。

上記8メンもOKです!

 

トレードできるかたは当方推しと交換お願いします<m(__)m>

次の握手会に一応持っていきますね☆

 

 

ちな当方推しとは・・・

 

なぎ、ひい、ゆなな、萌夏

 

となります(絞ってます)

 

 

では、おやなぎ♪