激動の土曜日?! | Team8について語ろう☆

Team8について語ろう☆

Team8、特に坂口渚沙ちゃん推しです。

はい、みなさまこんばんは。

 

今日は本当なら秋田にいるはずですが・・・無念。

ということで今日はポケモンで強烈なイベントやっているので錦糸町に11時について19時までずっとポケモンやってましたwww

疲れたけど心地よい疲労感☆たまにはこういう週末もいいですね!

 

 

さて、そんな状況なもんで、21時前に家についてスレをみるといろいろなことがあったようで!

 

1.8ツアーでひじりんが夜公演救休演!!

まじですか?!主役不在のツアーになってしまった。

なんでも昼公演のときから具合悪かったがなんとかみせずに頑張った模様。

無念だったろうなぁ・・・。リベンジツアーやるなら今度こそ行きますよ!?

 

2.指原がSTU脱退!?

忙しいのかなんなのか、支配人を辞めるそうですね。

まだデビュー前ですが、これは波乱の展開になりそうです。

劇場も船上が難しそうだし、どうなるSTU?(まぁあまり関係はないがw)

 

3.オタがキセルで逮捕www(これは昨日のニュース)

これは・・・あかんですね。まぁこれだけ遠征が必要なオタ活なので若い人は金銭的に厳しいのはわかりますが、犯罪はだめです。

まぁ、おじさんも厳しいといえば厳しいですがねw

その影響なのか、NMBの握手会が超絶過疎化だったようで??

 

このほかにもAKB世界選抜とかくだらん話題に事欠かないAKBグループ。

これからどうなっていくんでしょうね?

 

まぁ、この状況を救うのはもえかちゃんしかいないかな('_')

やっぱり本店に来てほしいなぁ。。

 

PS:インスタのふりふりなぎちゃん可愛かった♪

 

では、おやなぎ♪