明日は握手会! | Team8について語ろう☆

Team8について語ろう☆

Team8、特に坂口渚沙ちゃん推しです。

はい、みなさまこんばんは。

 

明日は今年最後の握手会です。しかし、これが最後って寂しいな・・・。

ということでのこのこ横浜に行ってきます!

 

予定は、

 

11月18日    横浜パシフィコ    
第1部9:00~        
第2部10:30~    なぎ両思い4    ゆなな2S3
第3部12:00~    ゆいゆい両思い1    ひい生写2
第4部13:30~    なぎ2S3    さとね2S3
第5部15:00~    16期ステ    
第6部16:30~    なぎ来場3    なーみん生写2
第7部18:00~        

 

です。が、、、

 

第3回AKB48グループ ドラフト会議の候補者が握手会に参加致します。

◆16:30~18:00◆
原澤音妃・平田詩奈・福元結・藤崎未夢・古川夏凪・本田そら・前田令子・真下華穂・松田祐実・

溝口亜以子・溝渕麻莉亜・南羽諒・三村妃乃・村山ほのか・茂木愛奈・矢作萌夏・山崎亜美瑠・

山本望叶・由良朱合・吉川ひかり・吉橋柚花・渡部愛加里

 

・各時間帯の開始15分前を目処に整列をさせていただきます。状況によりお時間が前後する可能性もございますので、係員の指示に従って下さい。

・握手は上記時間で終了させていただきます。時間内に並んだとしても、列の進み具合によっては握手いただけない可能性がございます。また規定人数に達した場合は、時間内であっても受付を終了させていただきます。

 

これ、絶対パニックだろwww

15分前に整列って、絶対2時間前から列できるだろwww

 

これは、第5部第6部を干す覚悟ですね。

てか、6部なぎは干せませんので、17:30までには終わらせなければ!!

15:30には並ぼう!ってことは16期ライブ干すかな(''_'')

 

とにかくもえかちゃん初握手、これは明日の大事なミッションです!!

 

では、みなさま、明日!!