なぎからのメール | Team8について語ろう☆

Team8について語ろう☆

Team8、特に坂口渚沙ちゃん推しです。

はい、みなさまこんばんは。

 

 

先ほどなぎからのモバメが届きました。

昨日のまゆゆ卒コンに参加できてうれしかったという内容でした!

 

若手選抜の「さよならクロール」にセンター抜擢されたようです!

 

が、すでに16人選抜に入っているゆいゆいをみて

「今の自分を振り返り、中途半端で、、、だから頑張らなきゃいけない!」

と思ったそうです。

 

しかし、「まだ間に合う!」という表現も!

 

 

だよねぇ、、、なぎもなんとなくわかってるんですよね、今の居場所が。

まさに夢へのルートそのまんま。

 

デビュー時には8のセンターとしてやってきて、8初の選挙ランクインも果たし、ソロコンもやりながらも、なんとなく浮上しきれない今の現状。。

 

だからといって不器用なあの子だからこれといって何かできないんだよなぁ。

もうおわかりでしょうが、トーク力がやはり課題ですね。

あと先輩とのコミュニケーション能力。

 

握手会で言ってもいいのですが、なんか説教厨になってしまいそうで・・・。

 

オタも今が踏ん張りどころですね。

 

やっぱりなぎが大好きだから・・・☆