こちらのブログをご訪問くださり
ありがとうございますニコニコ

ヨットとキャンピングカーと
やんばる古民家での生活をスタート!
「ケンクルーズ」Kenちゃんの相方、
Naokoです。


前々々回のブログに書いたように
私たちの生活スタイルは
一年前、
半年前、そして今、、、
かなり変わってきています。

どなたの生活にも
生きていく中で
大きな舵をとるとき
小さな波に身を委ねるとき

いろいろな変換のときが
あるかと思いますが

私たちも御多分に洩れず。


そして

特にこの一年で起きていることというのは
意識の上でもすごーーーーく
大切なことだったし
それはまだまだ続いていくんだろうなと
感じるこの頃ですが

それはそれとして。


2日前の日没の頃。

訪ねてきていた友人を
辺戸岬に案内していたとき

こんな現象をみました。



空からスッと伸びる光線が。








「なんだろうね〜」と

しばらくみていると

徐々に徐々に

一本一本の光の線が開いていくかんじ、、、。





そして、全く消えないのです。


これは

辺戸岬(沖縄最北端の地)から

むかって東側の空にみえました。





いつまでも
消えることはありませんでした。


なんだったんだろうなぁ、、、。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ 晴れ晴れ 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

「ケンクルーズ」って❓
3分でわかる、紹介動画(素人作成ご容赦を爆笑
下矢印

「ケンクルーズ」のご案内(HPなど)

下矢印



琉球放送「海DO宝」に

「ケンクルーズ」が登場しました

(2022.05.11放送)下矢印



私(Naoko)の個人公式LINEです。

EQ絵本講師としてのご案内も含め

「ケンクルーズ」の案内もこちらからルンルン

下矢印