「ケンクルーズ」で
沖縄の海や自然を楽しもう!

沖縄の青い海、青い空。
あなたをアテンドするのは
大人の姿をしているけれど
中身は子どもの大人です。

ワクワクがいっぱい詰まっているので
「大人の常識」は通じません。

「大人の常識」を取り払い
体も心も無邪気な自分へ。

Ken Cruiseをご利用いただき
ご自身を解き放ってみませんか?



こちらのブログをご訪問くださり
ありがとうございますニコニコ

「ケンクルーズ」Kenちゃんの相方、
Naokoです。


友人の
ヨガ・ピラティスインストラクターの
みやこりん

「ケンクルーズ」

いっしょになってのコラボツアー。

下矢印

下矢印

下矢印

無事、終わりました!


9月8日から11日までの

3泊4日。


みやこりんとつながる

6名の方がご参加くださいました。

(お一人の方は前半だけ参加。

皆様、東京または神奈川からお越しでした。)




そして


期間中に台風が来るかと思いきや

進路が変わって


結果的には

やりたいことが全部遂行でき


「ケンクルーズ」としても

私たちがご提供できる

今最高のパフォーマンスで


皆様といっしょに

楽しめましたラブラブラブラブラブラブ




参加者の皆様からは

こんな感想も、、、。



今回の旅は何が楽しかった?って聞かれたら
もうどれって言えないくらい
全部がナンバーワンで
選べないほど楽しかったし 
明日からの活力になって
この先の私の未来も変えるような

予感さえします😁

ほんとにこの機会を作ってくれて 
皆と過ごせた時間と環境に感謝してます

Mさん〈40代女性〉


人生感が変わるくらいの沢山の経験を
ご一緒していただき感謝感謝😭😭✨✨

私もYくんも興奮冷めやらぬ😆
ここがスタートといった感じで
ワクワクしてます🤗


もっと地球と仲間と思い切り遊ぶために、明日からまた、頑張りまーす🙌🙌✨

Y.H.さん〈40代女性〉
※パートナーのYくんといっしょに参加


↑パートナーのYくんも

「最高!」という言葉を

何度も口にしてくれていました。


「また来ます」と

今度の3月にヨットで

鯨を観に来る話も、、、🐳



今回の旅は、
私のこれからの糧になる旅でした✨

先の事をクヨクヨ心配してもしょーがない!
今をめーいっぱい楽しんで生きてる✨


このメンバーだったからこそ、
ミラクルな旅でした

幸せでした💕ありがとう💕


Yさん〈40代女性〉



仕事の都合で

途中でお帰りになったA.Y.さん(40代)


「また来ます」

「特にヨットが最高でした!」といった

言葉を残していってくれましたし


Aさん(70代)


初めてのことをいっしょにたくさん

チャレンジしてくださいましたし


「こんな美味しい紅茶、初めてよ〜♪」と


普段は飲まないという

ミルクティー・ソイティを

自ら飲んでくださっていましたニコニコ




お一人お一人が

120%

喜んでくれている感覚が伝わってきて


みやこりんも


私も


もちろんKenちゃんも


(みやこりんのパートナーの)所長も


お料理事で手伝ってくれたSaiさんも



やったー!!


、、、っていう気分です爆笑



2017年6月に

前身の企画を開催。


5年越しに実現できた今回のツアー。



ほんと、

参加者の皆様といっしょに楽しめた

最高の時間となりました!


ありがとうございますおねがいイエローハーツラブラブ




















みやこりんは

青空の下でのピラティスや

プラナサージを


私たち「ケンクルーズ」は

私たちしかご提供できない

沖縄の自然に触れ合う時間を


みなさんに

目一杯感じて、楽しんでいただきました。








「人生が変わる」って

思ってもらえるような

ツアーができたことを誇りに思い


みやこりんと

またこんな企画を

やっていきたいと思いますキラキラ


本当に全てに感謝ラブラブ





ご一読ありがとうございましたにっこり



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ 晴れ晴れ 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

「ケンクルーズ」のご案内

下矢印



琉球放送「海DO宝」に

「ケンクルーズ」が登場しました

(2022.05.11放送)下矢印



私(Naoko)の個人公式LINEです。

EQ絵本講師としてのご案内も含め

「ケンクルーズ」の案内もこちらからルンルン

下矢印