「ケンクルーズ」で
沖縄の海や自然を楽しもう!

沖縄の青い海、青い空。
あなたをアテンドするのは
大人の姿をして入るけれど
中身は子どもの大人です。

ワクワクがいっぱい詰まっているので
「大人の常識」は通じません。

「大人の常識」を取り払い
体も心も無邪気な自分へ。

Ken Cruiseをご利用いただき
ご自身を解き放ってみませんか?



こちらのブログをご訪問くださり
ありがとうございますニコニコ

「ケンクルーズ」Kenちゃんの相方、
Naokoです。


お知らせです。


沖縄ローカルではありますが

琉球放送(RBC)の

「海DO宝」という番組で


「ケンクルーズ」を

取り上げて頂くことになりました。


Kenちゃん、テレビ初登場びっくりマーク

(そして私も本格的に

取材してもらったのは初めてです。)



放送は

5月11日(水)

10:17〜10:20の3分間。


沖縄在住の方で

ご覧いただける方は

よかったらチェックしてみてください爆笑




3分間という短い時間ではありますが

4月末の取材日当日は


3人の撮影チームの方々が来てくださり

セーリングもしながらだったので

撮影時間は5時間超え。


セーリング中は映像に映り込まないよう

ディレクターさんと

音響担当の方は

キャビン内アセアセ


せっかくのセーリング日和でしたが

風を感じてもらえず残念、、、。



その分?!

カメラマンさんは動き回って

撮影してくださりながら


「気持ちいいですね〜」

「最高ですね〜」


そして

インタビューに答えている

Kenちゃんの話す内容にも


心から賛同してくださっている感じで

うん、うん、とうなずいてくださってて。


なんか、嬉しかったです。

はい。


ということで、

編集でどんな感じになっているのかは


当日の番組を観てみないと

わかりませんがアセアセ



我が家はテレビを

ほとんど見ない生活をしているのと

今時!?と思われるかもしれませんが

録画機能もないので

(ほんとにテレビを見ないのです。

そんな人たちがテレビ出ていいのかしらアセアセ


だれか録画できたら

お願いします爆笑爆笑爆笑笑。



まずは、繰り返しますが

放送は

5月11日(水)

10:17〜10:20の3分間。


テレビにしっかり映ったことなど

ありませんでしたので


妙にドキドキラブラブ


でもまぁ
楽しく取材を
受けることは出来ましたよルンルン

ご縁に感謝です。
撮影チームの皆様も
ありがとうございましたニコニコ

、、、ということで
よかったら見てみてくださいませ。

※後日番組関連のYouTubeでも
アップされる?!、、、とか。
その件は分かり次第また、、、。



ご一読ありがとうございましたにっこり


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ 晴れ晴れ 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

YouTube始めました♪

「ケンクルーズ」のご案内ルンルン

下矢印

@kencruise.okinawa | LinktreeKen Cruiseにご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。下記ホームページより詳細をご確認いただけます。お気軽にお問合せください。リンクlinktr.ee



Kirari主催のChiakiさんがとってくれた

「ケンクルーズ」紹介映像(2021年9月17日撮)

下矢印

〜ケンとなおこの人生クルーズ〜Ken cruise 安谷屋憲、直子さんKencruiseさんhttps://www.kencruise-okinawa.com/♦︎Tシャツとカバンの絵は直子さんが描いたオリジナル!のケンクルーズユニフォームです。【ブログ】「Ken Cruise ケンクルーズ 〜ピンクのヨットと沖縄の青い海」をご覧ください!********************C...リンクyoutu.be



「おきなわしあわせブログ」さんで

「ケンクルーズ」を紹介してくれています。

下矢印

遊びの達人!ケンクルーズで沖縄の海をクルージング&カヤック探検沖縄を遊び尽くすケンクルーズの魅力をご紹介!セイリング、シュノーケリング、SUP、カヤック、トレッキング、などなど、自然遊びの達人 ケンちゃんがアテンドするケンクルーズは、唯一無二の体験型アドベンチャー!リンクokinawashiawase.com




「ケンクルーズ」でお客様に飲んでいただいている紅茶はこちらの茶葉を使っています

下矢印

「新茶の紅茶」株式会社ガネッシュ「新茶の紅茶」を提供している株式会社ガネッシュのTOPページです。ガネッシュはダージリンリーフティーやアッサムフラワーティーをティーテイスティングにより選出し、皆様へお届けしております。リンクwww.ganesh.co.jp



ヨットのお友達・結城さんの会社は

こんなことされてます

下矢印

オフグリッドサイト公開しました – OFF THE GRIDリンクwww.sai-brand.jp



Kenちゃんのパートナー、私Naokoは

「絵本未来創造機構」の

EQ絵本講師®︎でもあります。

講座のお申し込み・お問合せはこちらから。

下矢印