JINS SAUNA

思ってもみないアイディアの製品で、よく製品化したJINSの技術力に感心します。

https://www.jins.com/jp/sauna/

 

目が悪いのでサウナに入る時は、かなり大変です。

古い度数の合わないメガネをお風呂用として使用していますが、場所によっては、サウナの入口にメガネ置きがないところもあり、以前から気になっていたJINS SAUNAを買いました。

 

JINS SAUNA専用のメガネ袋付きです。

サウナをイメージしたパイル地の生地で作った袋です。

 

JINS SAUNAのタグ付きです。

 

このシリーズのラインアップは、6型全12種類あります。

ただし、作れる度数範囲がSPH +4.00 ~ -8.00までです。

2023年5月より-8.00まで対応度数を拡大したようですが、実は、まだ対応度数範囲外なので、度数をダウンして作りました。お風呂用のメガネも度数が合っていないので、限定使用なので許容範囲です。需要があれば、対応度数も拡大してくれるかも?と期待しています。

 

取扱説明書付きです。

耐熱温度が120℃、防曇レンズ、軽量プラスチック使用です。

素材の特性上、かけ心地の調整はできないフレームですが、かけ心地やフィット感は良いです。

屈折率は1.59のみで、価格は9,900円です。

 

今まで目が悪いので、よく見えないサウナが、見えるサウナに変わるとどうなる??

JINS SAUNAを持ってサウナに行くのが楽しみです。