おはようございます!

カーペンターの小西です。


色々な実験、検証を行ってきましたCRFブランクが遂に製品化となります。時間が掛かりましたが、製作上の確認事項は全て行い、全てクリヤーしました。


強度が高く、内部、外部共に美しく成型されたブランクです。カーボン成型物として完璧に出来ており、安心してお使いいただけます。


CRFの工場の設備、備品は、ブランク製作がスムーズに出来るように改良を重ねて、とてもやりやすくなりました。


写真は、私達が心を込めて作りました『CRFブランク』です。


CRFブランクの製作、第一弾は『BT71/45』です。材料が入荷次第、製作に入ります。


今後の予定としまして


『EP82/38』は最終の試作を行い、確認が取れましたら製品化となります。『EP82/38』のオーダーいただいております方で『EP82/38よりも、もう少しライトパワーがよい』と言われる方は『新型のEP82/34』への変更の受付も予定しております。これに関しましては追ってカーペンター事務から連絡をいたします。もう少しお待ちください。


試作を開始している『BLC84/22』『BLC84/26』『CV81/31』も試験と確認を行い、問題が無ければ製品化へと進めます。


『BLC80/40 スーパーコブラ』と『BLC80/35 スーパーコブラ』は来週、試作を開始します。


その後も、試作ロッドを随時、進めていきます。


また製品製作と並行しながら、技術開発も行います。近年、ご要望が多い『マルチピースロッド(継竿)』の技術開発も進める予定です。


CRF ブランク よい物が出来ますよう、頑張ります。