おはようございます!

カーペンターの小西です。


荒天で流れた試験で行うはずだった『試作ジギングロッド』が、放置してあったので試験を行いました。(試作はCRFではありません)


2本の試作ロッドと、比較する為のロッド


試作ロッドを、数台の巻き取り速度の異なるリールと入れ替えながら確認しました。また、比較するロッドも交えて確認しました。


状況は雨で底まで濁りが入り、たいへん低活性でした。


タチウオが掛かりました。新型のメタルジグ 225gで掛かりました。


試作ロッドを水深50m〜100mで試す事が出来ました。


時間が取れましたら 水深70〜130mで ブリ、ヒラマサの青物でも試験を行います。