おはようございます!

カーペンターの小西です。


ロングセラーの『カーペンターロッドベルト』の製作ですが、接着剤が一番接着力を出すことが出来る、春の気温、湿度がよいタイミングと、秋の気温、湿度がよいタイミングで、カーペンターで組み立てをしています。


ズバ抜けたホールド性が特徴の唯一無二のロッドベルトです。ファイト中にベルトが左右へブレたり、ロッドのエンドが抜けることは、ほぼ皆無です。ロッドベルトの穴の形状と受け角度に秘密があります。


私が理想と考えるファイトスタイルを実現出来るように開発したロッドベルトです。


なかなか、数が作れずに、いつも長期間の納期が掛かっております。少しづつですが、ご注文を下さっているショップ様へ納品しております。



唯一無二のカーペンターロッドベルト


『私は身体が小さく、大物釣りは向いていない』と落ち込んだ気持ちを救ってくれたロッドベルトです。時間を掛けて一生懸命、開発した物です。