こんばんは!

カーペンターの小西です。


KLL74/32 のご要望が

多くなってきています。

乗合いのマグロ ヒラマサに重宝と

製作の依頼をお受けします。

しかし、KLLからの販売は終了しており、

入手は困難でした。

何年も製作は行われていません。

KLLロッドの中で、EP82/42 と並んで

人気が高いロッドでした。

ご要望が多くなってきたので

カーペンターからの

デビューが決定しました!


大型マグロのキャッチ、

大型GTのキャッチ

良型ヒラマサのキャッチ 多数あります。


私は、KLL74/32とゼウスの組み合わせが

大好きです。

緩い潮の時、この道具を使うと、

釣れる感じ満々です。

私の釣りは、次のテスト、次のテストと

開発が目的なので、

『完成形で魚を釣るための釣り』 が

出来ないのですが、

遊びでGT釣りをやるなら、

KLL74/32 とゼウスは

絶対に組み合わせて使う 

自分の中で 『信頼の組み合わせ』 です。

写真はKLL74/32 とゼウスの組み合わせで

キャッチしたGTの写真の一部です。


釣れているアクションは、

ゆったりした、速くないアクションです。

条件は、緩潮時、または潮風の関係で

ラインが強く引っ張られない状況が

良いと感じます。

そのような条件の時は、

特に操作感が良くて、使っていて

楽しいし、GTがよく掛かります。


アクションはゆっくりで、

ロッドが短いのでルアー操作も

ファイトも全然、疲れません。



















フローディング プラグも KLL74/32

いい感じです。





受付時期が決まりましたら、

カーペンター ホームページで

告知させていただきます!