サイト交換 | かいちょーのブログ

かいちょーのブログ

Basser Project Team Nekosogi 2000年6月スタート。2時間勝負の定例会記録DATAと暇潰し用。とりあえず30周年目指して迷走中~



東京マルイ
GLOCK22

いつ見てもグロックって色気ないよな〜(笑)

今までに
スライド割れて交換
ライトウェイトブリーチに交換
ノズル割れて交換






リアサイト割れてたのでしばらく使わず
交換しようと思いつつ放置

ようやくパーツ購入
意外と安かったのでついでにチャンバーも買ってみました

このままだと海外パーツは値段上がってしまいますよね〜






チャンバーはいいと言う噂は聞いてたけど………
合わせてみたらけっこうバリあるしピッタリ閉まらないんでガタガタなんで多少削って調整

あとは問題なし

ホップダイヤルもちょうどいいくらいのキツさです





サイトも外して交換





純正と形状違うんでちょっとゴツめになりますね




フロントもちょっと大きい

Guns Modifyのスライドですが無加工で付けられました






出来上がり
ちゃんと蓄光も光ります(笑)

今年はちょっとは使ってあげましょう