ウエダ プラッギングスペシャル | かいちょーのブログ

かいちょーのブログ

Basser Project Team Nekosogi 2000年6月スタート。2時間勝負の定例会記録DATAと暇潰し用。とりあえず30周年目指して迷走中~



ウエダ
プラッギングスペシャル

中古で見つけてきたそうですが





トップガイドはリング割れのため交換





ラッピングもけっこう割れて剥がれてボロボロなんでガイド全部巻き直して欲しいと







とりあえず頑張って剥がして
スレッド幅を短くしたいとのことなんで跡がなくなるようにここから磨きます…






直射日光当たると変色してるのわかりますね〜

   



ウエダはなんでガイドフットの裏側削るんですかね?
軽量化?
これのバットガイドだけは削ってありませんでした

とりあえずバリが多少あるので取り除きます





長いラッピングを





短く巻いて同じように飾り巻きを入れます





コーティング

変色した塗装の境目が見えちゃうけど言われなきゃわからないレベルでしょう







繋ぎのとこも巻き直し






EVAも目立てして洗浄
ブランクスもピカピカに磨いて出来上がり