頂き物完成 | かいちょーのブログ

かいちょーのブログ

Basser Project Team Nekosogi 2000年6月スタート。2時間勝負の定例会記録DATAと暇潰し用。とりあえず30周年目指して迷走中~








スレッドは

オレンジ&ブラック






接続部も最近多い印籠っぽく見えるように巻いてみました






で、巻いたらコーティング






色も落ち着いていい感じに







バットの飾り巻きは新しいのに挑戦してみました

MAZE

渦巻きですね

慣れないと難しいです………

 




段巻きも入れて






コーティング







なんとか年内に終わりました







あと半月くらいしたらッ復活しようかな








釣れそうな日に初投入したいな(笑)







頂き物終了