ジークラック完成 | かいちょーのブログ

かいちょーのブログ

Basser Project Team Nekosogi 2000年6月スタート。2時間勝負の定例会記録DATAと暇潰し用。とりあえず30周年目指して迷走中~





ガイド到着からスレッド巻いてコーティングして完成

T2-LRVトルザイトに変更

T2も初期に比べてだいぶ黒くなりましたよね〜

ちょっと急ぎだったんで写真撮るのすっかり忘れてた







派手にならないくらいに紫入れてとのことなんでとりあえず3周

よくある黒紫






バットの浮きまくってるクリア剥がしちゃったので気休めにワックスでコーティング

かなり軽量化されたから使用感はけっこう変わったんじゃないかな?