ウエダのタマタマ | かいちょーのブログ

かいちょーのブログ

Basser Project Team Nekosogi 2000年6月スタート。2時間勝負の定例会記録DATAと暇潰し用。とりあえず30周年目指して迷走中~


ウエダ

プラッギングスペシャルって言うらしいです





ロッドの下半分を上下逆さにすると中から何が転がる小さな音がするから見てくれと

たぶん中の接着剤の端っこが欠けて転がってるんだろうなと


 


ロッドのグリップエンド取れば何か出てくるだろうと

現場で手で少しずつグリグリやったら取れちゃいました
で、想像通り中からに小さな接着剤の欠片が出てきました
2〜3mmかな?
釣りしてると気にならないくらいですがね





で、持ち帰って接着して元に戻して終了

簡単な作りでよかった

強く言いますがこれはグリップエンドですからね!笑





ついでにあちこち見てたらリールシートのステッカーのとこが剥がれてズレてたので貼り直し
粘着剥がして新しく両面テープ貼って

 

  

出来上がり