アメリカと日本 | かいちょーのブログ

かいちょーのブログ

Basser Project Team Nekosogi 2000年6月スタート。2時間勝負の定例会記録DATAと暇潰し用。とりあえず30周年目指して迷走中~


MHX
NEPS78MH

ブランクが値上げでどんどん高くなっていく

けっこうバランスいいし、きちんとバットまで負荷に応じてパワー出るのでちょっと欲しくなりました。




EVAがちょっとキツイくらいにピッタリなんで金属パーツなしでシンプルに

リールシートは入りそうで入らないやつにして穴拡張してピッタリにしてます。



ちゃちゃっと接着して組み上げ



続いて初組み立てになる
ジャストエース
CAI661M

ここにも値上げの波が…

さすがにMHXの半額くらいなんでお値段なりでそこまでのパワーはないけど軽いしバランスもいい日本らしいブランクです。




同じくEVAぴっちぴちなんで金属パーツなしで組み立て




シンプルです。






ガイドはLRVチタントルザイト






たまに前後を間違えそうなデザイン

スレッドは黒単色で地味に

あとはコーティングして完成