新学期初の参観日。その後PTA総会
学年学級役員を決める。クラス替え毎年でこの地域は…変わるたびに閉鎖的なのでよっぽど仲が良くなければ 他のクラスの友達と交流がない…変なのガーン

母親達も変わるから ワークしてる私は顔が覚えていない(苦笑)

1540にPTA総会が終わり そこから学級役員決めに…誰も手上げないからさっきと終わりたいから 中学校で初の学級代表になり 後は皆さん手上げ さっさと終わると思いきや…17時10分ムキームキームキームキー

めちゃ疲れる。去年したからと…去年⁇
もしや色々大変だったからしないとか

先生や会長にもよりますよね?
何回集まりあるのかな?

私…拘束時間12時間の職場
なんとかなるのかな?

今日も参観日とPTA総会、役員決め。

何とか 片方だけで完璧してほしいよ。

早く、この地域から引っ越ししたいわ(笑)