お昼食べに入ったついで | KENCO's room -KENCOの記録日誌-

KENCO's room -KENCOの記録日誌-

ゲームのプレイ感想5割、カラオケ3割その他2割くらいの自分用メモブログですw
ゲーム(GOD EATER、ポケモン 他)、ディズニー、アニメ、特撮、声優さんが好きです♪

詳しくはプロフにて☆

前まではカラオケ目的でついでに昼食もって感じでカラオケ店へ行ってたんですが、コロナ禍過ぎてからはお昼を食べにカラオケへ行くようになりました🏃

ついでにカラオケを(だいたい1時間ちょっと)。


それ+ゲーセンブースでUFOキャッチャーのお菓子を取りに。


前回たべっ子どうぶつをゲットしたら家族に人気で無くなりそうな勢いだったので追加で2袋(1袋6パック入り)ゲットしました✌️


マジでちょっとした売店開けそうなそうなくらいお菓子があるw

でも近々親戚の集まりがあるらしいので子供たちにもらってもらおう😂


カラオケではようやく最近の曲に追いつきつつあります😅

(まだ追いついてないんかい ∑ \ (  ´﹀`  )オイ。


お試しで令和の曲歌ってみたけど難しすぎて軽い気持ちで入れるんじゃなかったwww


ガイドメロディえげつない😂


それに比べて昭和〜平成の曲の歌いやすさよ(笑)


とりあえず最近の曲をipodに入れて聴きまくろうか(`・ω・´)o))


はい、そんな感じで本日の曲目リストは下記!



<本日の曲目>


アンジョーヤリーナ

アカツキ 

CHE.R.RY 

Time after Time 〜花舞う街で〜 

LITMUS 

花になって 

ダンスホール 

ケセラセラ 

最高到達点 

美しい鰭 

可愛くてごめん 

アイドル

prime Numbers 

カラクリだらけのテンダネス 

ミッドナイト・トレンディ 

愛のかたまり 

I LOVE YOU