何だか最近このネタばっかりですσ(^_^;)💦

ゴールデンウイークの時に訪れたお店。
自動車販売店なのに熱帯魚も販売していてかなり変ったお店でした。
客寄せにクマノミ(ニモ)を使って、“ニモすくい”なるものをやっていた…
だけど展示水槽なんかはとても大きく綺麗だったので、また見に行きたいな~って考えていました。

そして今日、たまたま店の前を車で通りかかった。
ん???何か違う!店名も違う!!!

早速ネットで調べてみると(便利な世の中です)…

7月に倒産!
と、ありました!(◎_◎;)

この世の中、数ヶ月で分からないものですね…



~ありがとうございました~
あなたは私を元気付ます